コミックマーケット90

C90・3日目Z-20bおいる屋のお品書きです! 本グッズ共に会場頒布のみになります。ハンドタオルは30cm×30cmなのでガシガシ汗をふけると思います(∩・◡・⊂)
45025868_p38

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お仕事色々

今年にはいってから描かせていただいたものをざっくりまとめました。

・イロドリミドリ
前回に続きCD特典缶バッジイラストを
CbdyA0LUEAImHtN

あとまさかの東方コラボ!があるのでぜひプレイしてみてください~!あーりん!えーりん!ふーりん!
CfCbO4GUYAUoaq7

・戦姫インペリアル
カードイラストを描き下ろしさせていただきました!アイドル衣装です!!!
CeYVFt9UYAANrwb

・アリスオーダー
スクウェアエニックスさんの新作ゲームアリスオーダーのゲーム内スタンプイラストを描かせていただきました。こんな感じ(^Θ^)
CbV11-nVAAEH-Vo

他にもソーシャルゲームのイラストをいくつか描かせていただいたのですが名前をだせないのでお見かけしたらよろしくお願いします~!(ざっくり)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

冬コミではお寒い中スペースに足を運んでくださりありがとうございました。
おかげさまで頒布物完売することができました。
話しかけてくださったり感想をくださったり差し入れをくださった方々も重ね重ねありがとうございます。とても励みになります!
総集編はメロンブックスさんの在庫も通販分は完売しているようなのですが手元に数冊余部がありますので4月の歌姫にもっていく予定です。

そんなこんなで年末体力を使い果たし年明けから最近まで風邪をひいて寝込んでおりました。
2016年の目標が風邪をひかないだったのですが早速・・・。
そしてそのため例大祭申し込みそびれてしまいました・・・。

気をとりなおして本年も仕事に同人にあれこれ頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!!

ざっくり同人イベント予定

2月グラケット2
3月騎空祭2
4月歌姫庭園
 ナナフェス3

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コミケ89

コミケ89のお品書きと企業ブースで描かせていただいたもの告知です!
C89osina
CXJQXQnUkAEDNxk
本はメロンブックスさんに委託していただいております!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150092

企業ブース

・ブース番号532 セガ
チュウニズム
Change Our MIRAI! / イロドリミドリ 特典缶バッジ5種類描かせていただきました!
5種類ともついてきますのでよろしくお願いしますー!
http://chunithm.sega.jp/player/index.html
151211b

・ブース番号334 スタジオDEEN
音楽少女2016カレンダー/アクリルキーホルダー/セット用バッグ
他催事の景品も描きおろしさせていただいてます!
http://cosmic.surpara.com/c89.html
onsho_c89akuriru500pix

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コミケ88

遅くなりましたが夏コミのお品書きできました(見づらかったのでデレマスとナナシスわけてつくりました)スペースは東ホールユ54bです。
今回本とグッズの書店委託はありませんがその分多めに用意したのでまったり足を運んでいただければ幸いです。
おしなsyuusei

ナナシスアクキーお品書き

IMG_1619

IMG_1621

・なるべくおつりがないと助かります。・スマホスタンドのみ1種につき2限でお願いします。(小梅ちゃん2個、幸子1個のように違う子なら大丈夫です!)

相変わらず体調不良の上暑さでブヒブヒいってると思いますがよろしくお願いしますー!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。